On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の買い物 in ダイソー

  • 不織布CDケース
  • インクジェットプリンタ用 厚紙[白]A4 20枚
  • マジックライトペン
    • ブラックライトに反応するインクで字を書いて、キャップの先に着いたブラックライトで照らすと文字が浮かぶアレです。どうせなので手持ちのブラックライトで照らしながら字を書いてみました。ちゃんと文字が浮かんで感動。これが105円だなんて。某通販では似たようなペンが420円だったぞ。
  • ダイアルコンシーラ ベージュ
  • マコロン
    • シンプルなヨーロッパの焼き菓子。私はコレが大好き。買って来たら早速親父に食われたorz
  • 木製ペーパーナイフ
  • ネイル用ラインストーン(ピンク・シルバー)
  • 世界の艦船 二個
    • ktkr!! とりあえずお風呂で自走させたかったのでスーパーマイクロ水中モーターっぽいのを重さで選び、見事白のモーターゲット! もう一つは深海探査艇ミール(二号艇)。今日はもうお風呂でミールを水上走行させて餓鬼のようにはしゃいでました。おかげで逆上せました。お前の年は幾つですかって感じだな。やべ、このシリーズあの店にあるだけ全部買い占めたい。