On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

米NO.1セラピストによる”もてオーラ”カラー診断

http://www.excite.co.jp/music/store/special/moteru/color/

人生のエンターテイナー

あなたの最大の魅力は?

あなたは新しいこと、楽しいことが大好きです。その上、セクシーさも持ち合わせています。向かうところ敵なしのあなたは、会話が面白いとか、笑顔が素敵♪ など、何か一ついいところがあると、相手を認めてあげる懐の深さも持ち合わせているので、誰もが認める人気者、間違いないでしょう。

ちょっとだけ気をつけたいポイントは?

気が変わりやすいのが唯一のウィークポイントです。気をつけないと、わがままな人に変身してしまうことも。気分屋なんて言われないように、気分が乗っているときに、やろうと思っていたことなど何でも片付けてしまいましょう。人は、意外と昔のことを覚えているものです。

さらに!モテオーラを出す方法をCheck!

ブラックを選らんだあなたは・・・
『ゴーイングマイウェイ』

キーワード
熱意・本音・再生力・セクシー・魅惑的

セクシーさと共に、どう話しかければ相手が喜ぶかのコツを掴んでいるので、これぞと思った方とはたいてい仲良くなれます。しかし、その相手が思ったほどでなかった場合、去り際も早いのがあなたの特徴。うしろは振り返らず、次へと進んでいくいさぎのよさは、これからも大切に。まずは、自分の気持ちを信じ、行動しましょう。

はいはい我侭ですよ。