On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った雑誌

  • ヤングガンガン 1号
    • 家に帰って読んでいたら何か違和感……付録のアイドルのDVDが盗られていた。別に欲しくは無いので本屋に行ってどうこうと言うのは無いのだが、あれも一応雑誌の銭のうちなんだよな。というか、最も腹立たしいのは、『ニコイチ』のモノクロ部分が破れていた事。女装好きだから、月一回連載のニコイチは結構楽しみにしてるんだよね。
  • MyBirthday 1月号
    • や、なんとなく。

余談

私が高校生の時からよく行く本屋の店員さん、もし顔覚えてたら「この人いい年なのになんかたまに変な本買っていったりする」とか思われてるのだろうか。少年誌だの毒物だのサブカルだのおまじないだのゴスロリ雑誌だの、ねぇ。