On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

忘年会というかなんというか

友人達と飯食ってきた。ごたごたしていたので一時間半待たされた。一時間とりあえず本屋で立ち読み、三十分は現地の駐車場で寝ていた。大阪の女性と遠距離恋愛していたが最近破局した男友達が色々ぐちぐち言っていた。聞き役を友人のRちゃんに任せていたので私は半分聞いてない。ねじは会社の忘年会の帰りなので完全に出来上がっていた。目が真っ赤。

本日の罵詈雑言

全部私→男友達。

  • うるさい、お前その鼻もぐぞ
  • その鼻の毛穴一個一個にタバスコ詰めてやる
  • 落花生の殻のくびれた所まで鼻に詰めるぞコラ