On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

幻の守護獣診断

http://home.interlink.or.jp/~tsark/monster/index.htm

ライジラン

ニックネーム

スマート

守護獣

No 18

精神年齢

40歳

チャームポイント

スタイル

くせ

頭を前後に動かす。

性格

外向性 3

それ程多くの仲間を作らず、仲の良いグループの中で行動することが多いタイプです。時には人間関係で悩んだりもします。積極的なときもあれば、興味のない事柄には消極的な場合もあります。

リーダーシップ 5

カリスマのあるリーダー的存在です。皆から信頼され、頼りにされています。また、種々の行事では常に先頭に立って、仲間や部下をまとめて引っ張っていくことができます。

真面目さ 5

とても真面目な性格で、責任感が強く、一度引き受けたことややらなければいけないことは何があってもやり遂げます。また、「石橋をたたいて渡る」を実践していて、何事もこつこつやることで一歩一歩進んでいきます。ギャンブルなんてもってのほかです。

向上心・野心 5

高い理想を持っていて、それに近づくために日々努力するタイプです。また、野心家で、目的志向が強いため、ときには手段を選ばず他人を犠牲にすることもいとわずに行動することもあります。

自己中度 2

わがままを言うことは滅多にありませんが、自分の感情を抑え込む傾向にあります。相手の気持ちを察するばかりに損をしてしまうこともあります。

素直さ 3

素直なところもありますが、そうでない部分もあります。そのため、簡単にだまされることはありません。

優しさ 2

優しさがちょっと足りないタイプです。優しくしたいと心では思っていても、なかなか行動が起こせないでいます。

純愛度 5

一途に純愛を貫き、愛のために自己を犠牲にすることも厭わないタイプです。愛情があるゆえに、何でもしてあげて相手をだめにしてしまうことも。また、恋人がどんな人相手でも自分の愛がある限り、どこまでもついて行きます。

傷つきやすさ 5

触ると壊れてしまいそうなくらいにはかないタイプです。佳人薄命なのかもしれませんが、物事を少し大袈裟に考える傾向があるようです。

変わり者度 3

自分にしかない能力や特技を持っており、事あるごとに皆から重宝される存在です。