On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今欲しい本

  • ヴァーチャリアン嘘つかない―マルチメディアの正体を暴く(ISBN:4073009435

電撃スーパーファミコンで連載されていたコラムの本。電撃SFCつったらビースト&ブレイドとか中村うさぎのJAJA姫武遊伝とか聖痕のジョカとか途中で休刊になったから別の雑誌で連載された魔獣水滸伝KIZNA*1とか云々。まだ電撃が角川の子会社じゃなくて、主婦の友社から出てた頃じゃなかったけ? あー、懐かしい。ボロボロの電撃SFCを読み返したい衝動にかられる。

普通に面白そうだから読んでみたい。

*1:本当は3巻まであるはずなのに、2巻までしか出てなくて非常に中途半端