On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【後悔】あいつとつき合うんじゃなかった【後悔】@失恋

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog302.html
んー……そりゃ私だって23になるまでに何人かお付き合いしたけど、別に後悔はしてないなぁ。厭だなって思った事も無いとは云わないけど、向こうだって私に対して厭だなって思った事はあるだろうし。
ちなみに、割り勘は別れる時に「あっちの方が沢山食べたのに−!なんか損した!」的な*1トラブルの元なので大抵自分が食ったものの代金をテーブルの上で先に渡してしまいます。小銭無い時は大きめに渡して後でおつり返して貰ったり、其のまま「その分だけ奢るwww」とか云ったり。「いや、自分が奢るから」と受け取って貰えなかったらきちんとお礼は云いますけど、てゆか、奢って貰った癖にお礼云わない人って最悪だよね。おい、私は貴様の為の便利な財布扱いかよと。
冗談でも言っていい事と悪い事、区別がつかない人とか、私が好きな映画や音楽は、面倒がって見ようとしなかった人って本当、地味ーに厭になるな。

*1:人間として非常に小さいようで食べ物の恨みは結構尾を引く