On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

怖いほどよく当たるバリアン占い

http://www.rakuten.ne.jp/gold/bali/baliuranai.htm

「首無し人」の絵が貴女を象徴

あなたの性格は、  他人に本心を明かさず、誤解されやすいタイプ

首が無いとは何やら気味の悪い感じですが、首無し人とは、心が見えないと言う意味です。
貴女はおとなしくて、礼儀ただしく如才の無い人間です。自分を正しく表現する能力もあります。でも逆に、人から見ればあなたの心が分かりにくくなるのです。
本当は、心の中に優しい気持ちを持っているのに、人からは冷たく見られがちです。人にものを頼まれても快く引きうけるし、決して怒る事も無いお人よしな性格なのに、親しい友人が出来にくく、それが寂しくて職場を変えたくなるような事もあるでしょう。
恋愛については、八方美人ではダメです。一人一人とジックリ、本来の自分を分かってもらうまでとことん付き合うほかありません。自分のほうから「私はこういう人」というのを、相手が理解してくれるまでアピールしていく必要があります。

貴女が癒されるためには

「星」と「風」が癒しのキーワード。たとえばどこかへ行くにしても、クルマではなくバイクで風に吹かれながら、といほうがベターです。星を眺めるのは自分を素直に見つめるチャンスを与えてくれます。

理想の恋愛の相手

貴女には堅実で明朗な相手が向いています。あなたは感情を人に伝えるのが苦手です。本当のあなたを彼に伝えるには、付き合いながら気長に理解してもらうプロセスが必要になります。相手があなたの全てを知りたいという人だと、長続きするのは難しいでしょう。

理想の相手との出会い

冬。特に2月。初デートは日曜日が吉。

あなたのラッキーストーン

パールなどの白い石です。

まぁ誤解はされることが多いやね。もう慣れたよ。相手があなたの全てを知りたいという人だと、長続きするのは難しいでしょうってのは多分当たってると思う。