On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

カラオケ行った

ネット付きの部屋でねじとザイーガとか見ながら二時間程。

jonathansの歌った曲リスト

t.A.T.u.ORIGAでロシアン美女続き。そういや先日t.A.T.u.がうたばんに出てたが、なんかジュリアがクレオパトラみたいになってたね。どうされた? 尼崎まゆみの歌って最近までカラオケに入ってなかった気がするけれど、曲自体は去年の冬頃知ったような気がするし、マイヤヒも基本的には「何を今更」的なアレだけどどうなのよ。「Moonlight Shadow」は訳見ると悲しい曲だけど好き。名曲!ちなみに、amazon「Crises」から視聴できるよ。

ねじの歌った曲リスト

桑田佳祐の「祭りのあと」、先日ねじがカラオケで歌ったときに、ハモりの音量が大きかった所為*1でサビで釣られまくり悲しい思いをしていたのでリベンジしてた。

*1:何度も試したのだが適切な調整ができなかった