On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

アイラム・イヴ

最近これにはまりっぱなし。医療ゲームなんだけど、90歳OVERの老人が怪獣ごっこをして頭切ったり、幼子が働きすぎて職場で倒れたりするステキゲーム。
とりあえず大富豪エンドと新薬開発エンドは見た。包帯巻いたら心臓止まる! ひんやりゼリーぬったら心臓止まる! 問診で放射線量間違えて被爆して心臓止まる! 以下略! まぁ、体力に見合わない治療をしたらの話ですが。てゆか、体力2なのにダメージ値が1000超え*1って、お前それ無理、帰れって言いたくなるよ。

*1:末期癌患者とか