On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

宮島行ってきた

宮島町入口小鹿
なぜか宮島*1。家族でなんとなく行ってきた。
雨の厳島神社・大鳥居
ぶらついていると激しい雨が。雨宿りしながら大鳥居を撮影。鹿も人もみんな雨宿り。
VELOTAXI
雨が止んで、俄かに人が移動し始める。見え難いが、VELOTAXIの向こう側には人力車が居る。宮島で貴方が乗るなら、さてどっち?

宮島で買い物

セパタクローのボールお香
タイ雑貨を取り扱っている店で購入。セパタクローのボール、なんかやたらと気に入ってしまって。たまに雑貨を対象として発生する一目惚れですな。此処はお香の種類が結構あって、どれにしようか悩んでしまった。セットにはLotus,Bouquet of love,Florida,Dune,Poisonというお香が入っていて、渦巻きの方はHyacinth。
広島限定ピンズ
ガチャガチャでゲットできる広島限定のピンズ。ピントが合っていないが、左から順に、毛利元就静御前広島市民球場、しゃもじ。もみじ饅頭が欲しかったな。

あと、此処の店で焼酎も買った。画像は出来たら後日。

*1:『なぜか上海』みたいだ