On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

La Stanza Della Maga

http://www4.point.ne.jp/~miagolare/fortune/fortune.htm
万象学、鬼谷算命学、ゼロ学占星術動物占い、守護色占い、守護色相性占い、前世リーディング、ソウルナビといっぺんに占えるお得なサイト。私の場合、前世リーディングでなかなか興味深い結果が出たので転載。

蟹座

前世物語

前世でのあなたは、修道院や尼僧院、また地域の厳格な宗教施設で過ごし、感情や本能、性欲、五感の喜びを抑える訓練を受けていました。家族とともに生活する普通の世俗的体験から遮断されていたうえ、人間であることの喜びを抑えることが、尊敬と昇進を左右する世界に住んでいたのです。
そのため、家族の安らぎを知ることもなく、人生の喜びを先延ばしにすることに慣れてしまいました。

今生の運命

今生でのあなたの運命は、感情を表に出して人と関わっていくことにあります。ゆっくりと時間を取って、自分を見つめてください。その感情を見つめてから表現してみてください。周りの人々か魔法のようにあなたに協力的になっていくことを感じるでしょう。自分の気持ちや恐れ、弱さを正直に表現することで、相手との深い絆が生まれるのです。
また、あなたには他の人には届かないようなゴールまでたどりつくことが備わっています。しかし、ゴールばかりに目を向けていると満足感は得られません。ゴールを目指す過程にある喜びの瞬間を楽しむよう心がけましょう。どんなときも感情や本能、性欲、五感の喜びを味わうことを忘れないで、より豊かな人生を楽しんでください。

伸ばしたい長所

  • 感情を認識する
  • 共感
  • 他人を育てる
  • 自分の基盤と安全ゾーンを築く
  • 感情や不安を素直に表す
  • 謙虚さ
  • 他人の欠点や感情の起伏を批判しない
  • 自分の感情を受けとめる

改めたい短所

  • 人や状況をコントロールする
  • 早飲込みをして仕切ろうとする
  • 目標を目指すあまり途中過程をおろそかにする
  • すべてに責任を感じる
  • 親密な相手に感情や恐怖を明かさない
  • 他人の尊敬や賞賛を得るために行動する
  • 他人の感情を考えて自分をないがしろにする
  • 正直であるより社会の承認を優先する
  • 大事なものを手に入れるのは難しいと考える

あなたを癒す言葉

  • ものごとをコントロールしようとするとうまくいかない
  • 感情を外に出すとうまくいく
  • 他人が自分の力で処理する能力を認めるとうまくいく
  • 感情を表しても構わない
  • すべてを管理できなくても構わない
  • 私の感情を否定することは誰にもできない

なかなか当たっていて実に興味深い。「目標を目指すあまり途中過程をおろそかにする」とか、「親密な相手に感情や恐怖を明かさない」とかね。