On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ポップる

ポップンやった。九月には13が出ようとしているのに、とりあえずカード作った。へたれなので5ボタン中心のポップン生活。で、よくやる曲のリスト。ちなみに9ボタンだとアニソン中心になります。末尾にアスタリスクが着いているものは、コナミ公式で着メロDLした曲です。

  • 大江戸カヨウ『林檎夫人』*
  • イスタンビーツ『YOLCU MUSTAFA』*
    • 最近はねじとの間でこの曲がブーム。
  • ホンコンユーロ『Hong kong magic』*
  • サイバーアラビアン『Arrabbiata』
  • アンセムトランス『Votum stellarum』
  • ユーロダンス『Bit of Love』
  • Kーダンス『夢見る少女』
  • グーニーズ『GOONIES "R" GOOD ENOUGH』

基本的にはユーロビートだのダンスだの民族系音楽だのが好きです。この点では普段の音楽の好みとあまり変わらないかなぁ。スーパーユーロLONGの『WE TWO ARE ONE』がちゃんと叩けるようになりたいです。なんかもう、長いので集中力も切れるし。