On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

モヒカンチェック!

http://ryak.net/fun/mohicancheck.html

あなたは偽モヒカン族のようです

あなたの行動指針は[正義]です。何より、自分が正しく公正であることを望みます。
反面、あまりに些細なことが気になってしまい、まわりから息苦しい人と思われることがあるようです。
裏表のなさと誠実さで人から賞賛されることもありますが、もすこし柔軟な考えを持つのも大切かもしれません。

タイプ1のあなたならこんなことはしない

  • 書きかけの記事をアップして寝る
  • 嘘だらけの記事を書き連ねる

正義か……うーん、これはあたってるのかな? なんか某さんと某さんがふっと頭の中過ぎったんだけど。
ああ、確かにこの最後の二行はやらんね。てゆか、中途半端な記事乗っけるぐらいならローカルに保存して寝ちゃうよ。嘘だらけの記事も、後から鍍金剥がれる位なら沈黙してた方が良いしなー。