On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

不幸のBaton

Theoria氏から回ってきた(http://d.hatena.ne.jp/praxis/20050701#1120204360)。

アンテナから外したいのに外せないでいるサイト/ブログの数は?
ありません。社交辞令の為にアンテナを使用している訳ではないので。
嫌いなサイト管理人は誰?(複数回答可)
では嫌いなサイト管理人の傾向を箇条書きにします。遠まわしにお前やお前が嫌いですと云ってみる。別に名前あげてもいいけど、なんか後から色々云われるのがうざいんで。
  • 粘着
  • 正義厨
  • オフ板住人
  • 価値観の違いを理解せず感情的に攻撃する人
  • 嘘日記が明らかにバレバレな人*1
正直うぜえと思っている企画は何?(複数回答可)
バトンの類はうざいというか、別にどうでもいいです。振られれば回答を期待されているのでしょうから回答します。
つまんねえ癖に評価されやがってと憤っているサイト/ブログはどこ?(複数回答可)
つまんねぇけど激しく痛いので別の意味で評価されているサイトなら沢山知っています。評価されていてもつまんないサイトには興味がありませんので、憤る事もありません。
バトンを渡す5人(50人でもいいよ)
止めたら死ぬ*2そうなので敢えて止めます。