On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

VIP占い

http://u-maker.com/100480.html

jonathansさんは ニートちゃん です!

  • ニートちゃんは、後ろ向きでとても向上心の無い人。物事をいい加減に考え、努力をしないで最後までやり遂げたら負けかなと思っているタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から低く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思い、他の人にも惜しみない助力を与えません。そんなあなたを頼りにし、慕っている人はVIPには大勢いるのです。ただし、ニートである事が時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。抜く事も大事なのですから、抜く時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、縁が無さそう。
  • jonathansさんの開運乗り物は、ジェットコースターです!

いちVIPPERとしてやってみた。ヒドスwwwwwwwwてゆかジェットコースターのれねぇよwwwwwwwwっうぇwwwww