On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたのセンス鑑定します!

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

あなたのセンスは 70点 です。

  • jonathansちゃんは、鈴木そのこ的感覚の持ち主です。一度好きだと思ったら、とことんこだわって執着してしまうところがありませんか?あなたはそれで良いかも知れませんが、周りの人は不気味がっているのでは?客観的に自分を見つめ直す必要があります。それでも気づかないあなたは、良い方向に進めれば、それが才能となって、鈴木その子のように莫大な財産を築きあげれるカモ。でも逆にいった場合の、あなたの将来は‥‥。

鈴木そのこ懐かしいな。私、案外執着は薄いですよ。