On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った本

やっと買えた。以下、適当に感想書いてみる。

マンホール

いいねー、こういう不気味で気持ち悪いの好きだ。

ニコイチ

真琴さん萌え!

BAMBOO BLADE

可愛い絵で、土塚ギャグ。悪くないな。でも、土塚絵でちょっと見てみたい気もする。

戦線スパイクヒルズ

ぬおー、話云々もだがTRAIN-TRAINだとか「僕の右手」だとかブルーハーツだなおい、と。まぁTRAIN-TRAINの発売が1988年だし、1991年に口ずさんでてもおかしくないけど、ブルーハーツ好きだから凄いどきっとしたよ。絵の人井田「ヒロト」さんだしね。

サークルビー

モモちゃんのママ良いね(笑)

Ubel Blatt

エロなくてもいいな。普通に面白い。

ぎゃんぶるムスタング

この人駄目人間過ぎる……_//○、