On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日歌った曲リスト

本日の場所はアニメソングが結構充実していた。デジタル所さんの曲なんてあるとは思わなかった。というか所ジョージの曲がまずカラオケには殆ど入っていないのだが。

jonathansの歌った曲リスト

わりと懐かしい感じのラインナップかな。リッキーマーティンとか。しかしながらアニメソングに挟まれた荒井由美がかなり謎。
「小学生の頃、カラオケに行っても『リバーサイド・ホテル』はなんとなく歌っちゃいけない気がした」と言ったら、「お前は正しい」とねじに言われた。私もそう思う。そぐわないだろう小学生が井上陽水ってのは。

ねじの歌った曲リスト

プリティサミーとかいうアニメに使われていたという「調子に乗っておりました」と「PERSONA」はなかなか良い曲だった。DA PUMPはラップ部分とかに入らせてもらった、というかラップないと間抜けだし。「if...」は歌詞を見ていてなんとなく似たような境遇の人を思い出したり。

最近はプリキュアで締める事が多い。私、あのアニメ一度も観たことが無いんだけど。