On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

追い出し屋G様

# 追い出し屋G 『うっ、ワタシもエンゲル係数高いかも、かもー。
昼飯とか夜の呑みとか考えると。
これじゃあ、貯金がたまらんわけです、反省。』

うちはとにかく「この食材は**製のじゃないとヤダ!」とか「**産は食わない!」とか「良い魚見つけたから高かったけど買った!」みたいなことがとにかく多いです。ビールも10日で3ケース消費です。もうちょっと酒減らしてくれよと言いたいです……_| ̄|○
ま、私も日本酒だのブランデーだの飲むので親のことあまり言えないのですけれど。