On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

変態ども大歓迎

Song of the Lark(2004-11-12T00:36:22+09:00)
手錠は下手こくと手首の皮剥けるんでお勧めしません。そういうのが好きなら別ですけど、やっぱり女の子に傷作るのは私の美学として云々。違う意味でトイレットペーパーによる拘束も乙なものなのですが。びりっと破ったらアレがナニです。
拘束するなら皮製の手錠の方がいいかな、やったこと無いけど。今度どこかで見つけたら買ってみよう。というか足枷欲しい。出来ればボールギャグ*1も。ただ、うっかり家族に見つからないような保管が必要だがね……。
……それ系の専門店に行った方がよさそうだな。

私も変態ですみません。私の背後にいるスタンド、いやむしろペルソナも見える人には見えるはずだし、本気を出せば波紋も出せます。こんな私でよければ誰かお嫁にもらってください。標準で AT フィールドとフィンファンネルとペガサスのゴールドクロスもついてきます。

ただし恋人には、南斗水鳥拳の使い手を希望します。<結局顔かよ

私はスタンドもペルソナも居ませんが、後ろに林檎しか喰わない死神がいます。ぶっちゃけ世界を『善きもの』に変えようとしています。両の手を打ち鳴らすだけで錬金術もできますし、炎の魔力を変換して人を癒す事も出来ます。今ならサイドに桜の御紋の付いたヨーヨーと数万人の信者が付いてきますがどうでしょう皆さん。私は男性でも女性でもOKですよ、但し可愛くないと駄目ですが。

*1:口枷