On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

手錠の使い道

るるる氏が手錠の使い道を書いていらっしゃったので、私も。

  • 普通に彼女をベッドに取り付ける*1
    • 金属が擦れて痛いと喚いたんで途中から外しましたが。
  • スーツに眼帯と包帯と手錠を装備して文化祭に挑む
    • ていうか、スーツなのは普通にステージで司会したからです。その時は外しました。邪魔だし。
  • 手錠を両腕に嵌め、間の鎖で後ろから人の首を絞めるアクションを実行
    • 危険行為。良い子も悪い子も、己が生きるか死ぬかのギリギリまで真似をしてはいけません。自分が死ぬかもしれないと思ったらやっちゃってよし。
  • 自分の手と足を繋ぐ(二個使用)
    • 歩けません。奇妙な人間になれます。

*1:部品扱い?