On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

二重人格度チェック

http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai20/nijyu.htm
これもにゃぽ氏のダイアリーKU。

あなたは 慎重丁寧型 です

あなたの二重人格度★★★

  • あなたはの二重人格度はとても低いようです。堅実な歩みをしたいと思っているけど、そんなにお堅い性格ではないあなた。ほどほどに慎重で人当たりも良く、激情にかられることはほとんどないでしょう。仕事でも家庭でもクールな印象を周囲に与えそう。それだけに恋愛ではなかなか本命になれず、苦労するかもしれません。将来のことはのんびりと構えていても良いですが、恋愛の場合はすばやく攻めることも必要です。ここぞ!という時に無口になってみてください。きっと良い結果が…。健康面では肝臓・腎臓関係の病気に注意していれば、大病をしなくてすみます。

友達の選び方

  • あなたにぴったりの友達は、同年代よりも年上か年下の人がいいでしょう。年下の友人の柔軟さと、年上の友人の落ち着きを学ぶことができたなら、あなたの交友関係はほぼ完璧といえます。ただし何かを相談したいときは、同年代でユーモアのある友達がおすすめです。

そうそう、なんか同年代よりも年上とか年下のほうがしっくりくるんだよね。幼少期の環境も手伝ってると思うんだけど。同年代の子と遊ぶ事があまりなかったの。