On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Dr.Shimizuの脳鑑定

http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/
ニャポ(id:hkn)氏のダイアリKU。女性用やってみました。

あなたの脳は女:50 %、男:50 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。
女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。
おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。
男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、相手の喜ぶ行為も積極的にします。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。
あなたのレズ度は20 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Bカップ です。(実際の大きさとは異なります)

……。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。

うるせーうるせーうるせーばかやろー_| ̄|○
レズ度の意外なまでの低さに吃驚。あと、Bカップだそうで……そんなに(以下の言葉は各自想像で当てはめてお楽しみください)
あと、脳年齢鑑定。

あなたの脳は現在49 歳です。
あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。
ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と
適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。
実際の年齢とは27 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。
もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。
もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。
ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 19 年です。

うへぁ。ボケて物凄い勢いで徘徊とかし始めたらいっそ殺してくれ。