On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

# oidashiya 『毎度どうもです。人間は怖いですよ。何考えているか分からない。多分、相手側から見たら、オマエの方が怖いんじゃ! という可能性大なのですが。ちなみに生きている虫はもっと怖いです。特に黒いのは駄目です。』

どうもですー。何考えているのやらわからないのはまぁ、お互い様ですよね。
虫……足が多いのとかだめです。例外として六本の足を持つ黒くて平べったくて触角が長くて素早くて空飛んで何でも喰らって時には畏れ多くも人類に噛み付く家屋性害虫種とか大嫌いです。蜘蛛はそうでもないです。ちょっと心臓がドキッとしますけど。今朝も部屋の隅に私の拳くらいですかね、アレ位の蜘蛛が居ましたが問題ないです。やつらは飛び掛ったりしないので。それに、ゴ(ry)を食べてくれる益虫ですから放っておきます。あ、変な色した芋虫の巨大なのとか、たまに家にある山椒とかにくっ付いてるので嫌いです。泣きたくなります。