On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の読書

会社で少しずつ読んでいるのは

  • 中井 英夫『虚無への供物』(下)

これは私物。ねじに借りていて今日読了したのは

ライトノベルはねじにでも借りないと滅多に読まない。一冊辺り30分そこいらで読了してしまうので金が勿体無いと言うかなんと言うか。面白いんだけどね。ナ・バ・テアは期待通りに面白かった。表紙も綺麗。これは1時間強で読了。この系列の話*1は何故か判らないけれどジスカルド氏の絵で展開していくんだよね、自分の頭の中では。鋭さが決め手なのかな。

*1:前作は『スカイ・クロラ