On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無題

仕事中に、此処の更新を止めてしまおうかと思った。だが今はこうやってもりもり更新している。気分が秒単位で変わるので、とりあえず何かを決定するのはいつでもかなり慎重。だから、しこたま酒を飲むと「寝る!」と言ってばたんと後ろに倒れた後で、「やっぱり止めた! Psyfarさん、だっこだ!」とか言いながら起き上がり、そしてまた「いや、それよりお菓子食べるぞお菓子!」というようなめまぐるしく言う事の変わるjonathansが確認できる。決定を慎重に行う部分がアルコールで完全に駄目になるからだ。過度の酒は良くない、という事例の一つ。