On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

水曜どうでしょうキャラ占い

http://u-maker.com/32426.html

jonathansさんは onちゃん です!

  • onちゃんキャラのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にたくさんの頼みごとを抱えがちでもあります。常に他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも厳しい顔を見せられない面があるのですが、そのせいで要らぬ言いがかりや暴力を受けることが多いのが特徴です。物事に集中しすぎて視野を狭めてしまうことがあるので、たまには着ぐるみから離れて自分を客観的に見てみるといいでしょう。

onちゃんだ! なんか嬉しい。