On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

# oidashiya 『毎度です。というか、動物人間問わず、そんなに見たことありませんよ。多分、賃貸業者のオッサンの方が見ているんじゃないでしょうかね。特に自然死的なモノだったら。んでも、臭いは結構きます。目にきます。それはそうと、人間の方が怖いというのは同意ですね。』

私は田舎の人間なので自動車に轢かれた狸や鼬や猫などの死体を見かけることが多いです。上に乗り上げると、「ごッ……とん、ご、とん」という振動で車が揺れて泣きたくなります*1。腐敗が進行したものの臭いって目にキますよねー。臭いが痛いんです。涙がぼろぼろでます。あれはもう殺人が可能ですよ……。
人間怖いです。欲のためなら何でもする人とか居ますし、気まぐれに他者を苛め抜いたり殺したりしますし……人が恐怖の対象になってから10年位経ちました。案外短いな。

*1:友人の御母堂の車に乗っていて踏みました。ちなみに踏んだのは犬です