On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

# oidashiya 『毎度どうもです。つーか、jonathansさんと語るには、死体の話とかしないといけないのですねえ。んでも、本物はグロいですよ。あ、でも生きてる人間の方がエグいか。』

どうもですGさん。いえね、殆ど面識の無い方から聞かれてしまったので何の話をしたら良いのか判らないのですよ。合コンするだとかそういった話ならうっかりその男性の臓物をぶちまけたくなるですし、それなら思いっきりヒいて頂いた方がこちらにも都合が良いと思いまして。他の人にも職場で怖がられるかもしれないですけどね(笑)それと、ふいんき*1的に職場にいる他の方にもメールアドレスが流出しそうで厭なのです。常識が少々欠落した方が多いので困ります。
というか、死体は文句言いません*2し、私を殺そうとはしませんし*3、生きている人間の方が数倍は怖いです。
Gさんはやはりご職業柄、空き物件に放置プレイ中の死体とか見ちゃったりするのですかね?

*1:何故か変換できないw

*2:状態によっては蛆が蠢く音はしますけどね

*3:臭いで鼻が曲がるかもしれないけど