On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

職場で男性にメールアドレスを聞かれました

しかも同僚を経由で。貴方に教えるくらいなら、此処にトラックバックだのリファラだのやってくれている方数名に携帯のメールアドレスを流出させた方が余程素敵な会話が出来そうです。とりあえず、そんなにメール交換したいならば、彼岸花の別称3つと、poisonとtoxinとvenomの違いと、『愚者の毒薬』や『美しい婦人』の正式名称と別称の根拠を述べなさいとかそんな感じの毒物の初歩知識と、定型的縊死と非定型的縊死の違いとか、行旅死亡人とは何かとか、水死か死後水に投げられたのかを見分ける根拠とか、そういった簡単な死体の知識について答えられないと私とメールなんて65536回メール送って頂いても無理ですよ。てか、それだけ送ってもらったら流石にスパムです。