On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

つまりB型は文句言いッて事でFA?

http://www.tbs.co.jp/company/seishonen.html

この問題に関してTBSに寄せられた抗議の大半はB型の人からでした。

ていうかね、別にどうだっていいじゃんと思うんだけどね。確かにB型ってろくな言われ方しないけど。B型って言ったら絶対「えー、マジで?」とか言われるし。でも、性格は性格。血液型は血液型。私はよく「A型でしょ?」と聞かれるし、ねじはA型なのに「ねじはBだよね?」とか聞かれるんだよね。そんなもんです。
ところで、A型の人に「B?」って言うと猛烈な否定の仕方をするのは何故でしょうね?
もういいじゃんC型って事で。肝炎かよ。