On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

湘南さんからみた瀬名霧徒の傾向

  • 狭くて深いネタが多い
  • その代わり間口は広いという罠
  • 焦点を絞って、かつ深くてわかりやすいネタが多い
  • ラジオ嫌いの典型とも言うべき

……なんでラジオ聞かないってわかったんだろう……いや、自室は電波の入りが悪くてラジオとか逆に苛苛するので聞かないのですよ。アバンティは今でもたまに聞いてますけど。あとシティ・ナイト・ロウとか。FMっ子でしたね。試験勉強のときはひたすらテンポの速い洋楽とかクラシックのCDかけたり、TVつけっぱなしだったりしてました。緩い曲は眠くなって駄目。