On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

久しぶりに喫煙

や、なんとなく一本だけ。てかSもLUCIAかよ。カラオケと喫煙で今ちょっと咳き込み気味。成る程、やはり喉に悪いものだな。LUCIAの前はセブンスター・メンソール・ライトBOX*1を好んで吸っていたが、もう無理だろうなぁ。
今タバコのサイトをちらっと見て回っていたのだが、ビターバレーって広島・島根・山口限定だったんだな。ねじがこれのライターを使っていた気がする。もうかなり前の話なので流石にガスが無くなっているか無くすかしているのではないだろうか。

*1:ソフトパックはすぐに煙草がぐしゃぐしゃになるのでボックス派