On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

私信:功谷尚都(id:gruxxx)様

メールについて。
あちらのYahooアカウントはあまりチェックしていない*1のですが、こちらの最下部に記述されているホットメールならば最低一日1回はチェックしているのでお急ぎの用件はこちらのメールアドレスでドゾー。まぁどちらにせよだりぃ時は返事返しませんけど。友人は私のそういった返信挙動に慣れているので平気なのですが、そういう事なので返事が無くても凹まないでください。というか、返事すべき内容にはちゃんと返信します。そこまで腰は重くないですから(笑)
あと、私信書いてトラックバックなりなんなりしてくだされば見落としが無い限り読みに行きますので。そういう訳です。

*1:そもそも今はあまりメール来ないし、移転前&某所閉鎖前に結構厨臭いメール来てて正直参っていたので、あの文章が書かれているのです