On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

明日の犠牲者

このFLASHが観てみたいのだが、ビビリなので観ていない癖になんだか過剰に怖がってしまい観られずじまい。Oさんに言ったら「君は本物の死体写真で喜ぶのに唯の創作FLASHにビビるのか」と笑われる事間違いなし。昔、まだ幼稚園だとか通っている位の時に、全ての放送終了間際に出てきた人形と物悲しげな音楽が怖くて仕方なかった*1からこういうテレビものは怖いんだい。貞子は怖くないけどね。http://sadako.nobody.jp/comic/191.html/だったらむしろ萌えるし。前191氏の漫画の02の貞子はちょっとだけ所作がねじに似ているよ。あとは呪うのマンドクセーとか言ってる貞子とか。
ちなみに、私の携帯にねじからメール着信ないし電話が掛かってくると、ファミレスに降臨した貞子みたいな写真が表示されるので、知らない人が見るとビックリするよ。実際、同僚がビビってたし。多分、彼女の携帯に私からのメールが入ると*2ファミレスで酔っ払い女が机に突っ伏している様子の写真が出てくるんじゃないかな。持ってるの水のコップなんだけどね。

*1:寝ていても、その音楽がかかると起きて泣いたらしい……

*2:電話は余程のことが無い限りしない