On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたの噂

http://atama.cside.com/kantei/uwasa/

2004年 8月 25日 (水) 23時 01分 53秒 現在

  • あなたが今までに噂された回数は約379.5回です。
  • 今までの噂の内容度合
    • 良い噂 58%
    • ついでに話にでた程度の噂 13%
    • 良くも悪くも無い噂 7.5%
    • 悪い噂 21.5%
  • 今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    • 「冷静」
    • 「けち」
    • 「よく飲む」
  • 現在、「好きな人はTさんらしいらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。
  • あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
    • 「あ〜あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだよなぁ〜 あいつが本気出したところ見てみたいね」
  • 最後に
    • 悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

冷静、けち、よく飲むって(笑)冷静は知らんが残りは当たりかもしれない。好きな人? ああ、うん、それでいいよそれで。うん。てか、これって多いのかな少ないのかな>約379.5回