On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無題

さっきの文は兄貴に見つかるとヒかれそうなので消しました。
でも、気になった兄貴にそちらさんに飛んでいったら多分あー、成る程ねとヒかれることでしょう。という訳で消さなくて良いです。新しい形の自虐です。
刺身包丁とは*1また過激で良いですね。被害者より立場が弱い人ほどメッタ刺しにするそうですがどうなのかしら。私はメッタ刺しにはしたくないですね。自分の手が汚れるのは厭なので誰かにやってもらいたいものです。私はブラックのコーヒーでも飲みながら見てますので。
父親より年上……私の場合55歳より上か。うん、殴ってでも断る。

*1:今変換が刺身膨張になった。刺身は好きだが膨張したものは勘弁