On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

AVのタイトルってなんか凄いよね

個人的には第三弾まで出ているYRICKが滅茶苦茶気になるのですが。
結構前にhttp://www.tmc-ov.co.jp/taboo7/taboo1.htmlとかhttp://www.globetown.net/~makun/adult/adult.htmlとか見てげらげら笑っていたなぁ。と、私が唐突にそんな話をしているのは別に性欲が高まっているとかそういうことではなく此処を見たから。
http://d.hatena.ne.jp/bouya12/20040820#p4
「淫乱アフィリエイト 〜リンクという名の女体〜」に笑った。というか職場で携帯からこの日記を見ていて、トイレの中で吹いた。トイレで見るなとかそういう突っ込みはなしの方向で。息抜きする場所が無いんだよ。