On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

逝けや糞が。

私の仕事場、隣の部屋とは消防法の関係で仕切りが無い。
隣の部屋は雑談が煩いのでなるべく近寄らないようにしているが、先日そこで仕事をしている先輩に「俺らが煩いんはね、仕事がきつーてやれんけーなんちゃ。お喋りでもせんとやっちょられんのよ。許してねー」と言われて、はぁ? と思いつつも「そうですか」と適当に返事をした。なんだ、自分達が精神的に苦しければ無関係な他人に迷惑かけてもいいと思っている馬鹿か。
だからお前の言う事を現場の社員が聞かないんだよ。ちゃーちゃーしろしいその口閉じて仕事しろっちゃ。