On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

精神年齢鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

あなたの精神年齢は42歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差20歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度75%
あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人
タモリ
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

何故タモリ。というか、かなり幼稚なんだな、私。幼稚な老人って、そりゃ痴呆が始まっているのでは?