On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

明日の焼き肉+飲み会について

言いだしっぺの人間二人が、卒業前位からかなり周囲の評判を落としてしまった*1人々で、私の周囲にいる人間は「どうしようか?」等と言っていたようだ。Psyfarさんはなんの怨恨も無いので参加。私も致命的な怨恨は無いのでPsyfarさんに従う。いろいろ言いたいことはあるんだが、まぁ利用できない人間でもないので自ら関係を崩したいとは思わない。ねじはかなり致命的なことをされているのでかなり迷っていたようだが、私の「学生時代の友人を集めてくれる便利な人だと思えば良いじゃないか。別に、あれらが金を出してくれるわけでもなし」という言葉で、参加側に傾いた様子。とはいえ、仕事で疲れていなければの話、だな。
ちなみに、私はPsyfarさんを車で家まで送り届ける*2為にアルコールは口にしない。

*1:自業自得だがね。というか、私はこの人たちが何故皆に好かれるのか初めから理解できなかったのだが

*2:Psyfarさんはペーパードライバで、運転が下手だ