On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

KILLBILL2 感想

ねじは退屈だったようで*1。前作のようなアクションを見たい人にはお勧めできない内容。ま、「KILL is LOVE」だからなぁ。私はつまらないのを覚悟で見に行った。ラブストーリーとか嫌いだし。結局「なんというか、漫画的な映画だなぁ」と思いながら見ていたのだが。前作同様、ツッコミどころが多い。
もうちょっと内容に触れた感想はhttp://d.hatena.ne.jp/jonathans/19820101に書き残した。映画に詳しい人や2が好きな人には反感を買うかも。あと、映画を見ていない人にはきっと「何のことやら」だろう。

*1:対エル戦は面白かったようで。彼女は死ぬとか怖いとか血とか大好きだし