On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

正直、お腹いっぱいだ。

超暇人ですw
暇すぎて死んぢゃぅ(意味フ)からヵキコプリーズ☆

とか、

専ァィ作ってください! お礼はいっぱいあるよo
  • 壁紙→500グラム
  • 画像UP掲示板→3個
  • カナヘイ→いっぱい☆

みたいな書き込みを読んでいると、心が狭くなっていく自分に気がつくよ。脳が悪ぅ*1なりそう。
意味不明くらいを略すでない、とか、壁紙500グラムってなんだ。紙に換算するのか? とか、画像UPBBSの単位は個かよ! とか、ツッコミどころは満載。だが、突っ込む気にもなれないよ。

*1:山口弁。頭痛とか、頭重感が起こっている様子。私は『頭が悪ぃ』の方を多用するかな