On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

腹黒度チェック

やったつもりでやってなかった。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

魂の黒さ  67%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  68%
輝く白さ  3%

俺様も悪よのぉーう。ひゃっひゃっひゃ。
腹黒いと言えば……ここを見ていらっしゃる筈の兄k……なんでもないです。えへ。