On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

TECH win

http://www.enterbrain.co.jp/techwin/
5年くらい買っていたかなぁ……最後の2年近くネタを投稿するために買っていたが、投稿モノっていうコーナーで2位取ったし、買うのを止めてしまっていた。
さっき2chのお気に入りの取得をし直してたら『№1PCゲーム雑誌・テックウィンⅢ』(http://game6.2ch.net/test/read.cgi/game/1068517211/l50)というスレが出てきて、読んでいたらDVDになるだとかいう話があったのでTECH winのサイトに行ってみると、

次号からテックウィンはDVD-ROM付き雑誌に生まれ変わります!
9年間の長きに渡りCD-ROM付き雑誌としてご愛読いただいたテックウィンは、次号よりDVD-ROM付き雑誌として生まれ変わります。現在連載中のコンテンツに関してはそのままに、よりパワーアップした内容でみなさまにお届けする予定です。なお、次号の発売は6月8日(火曜日)を予定しております。今後ともみなさまのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

という事になっていた。どちらにせよ購入できなくなっていたんだな*1
『虫ケラのように愛して』が大好きだった。古いのをもう一度見てみようかな。

*1:私のPCではDVD-ROMは読めない