On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【グモ】人身事故スレ◆Part48【チュイーーン】

ttp://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/train/1082683404/l50
人身事故のスレで多分*1グロ有りという理由でh抜き。

駅ホームから女性転落、地面と車体ですり身になり食事に
 
 22日午後6時10分ごろ、東京都台東区根岸1のJR鶯谷駅で、ホームにいた女性が線路に転落。
入ってきた京浜東北線桜木町駅南浦和駅行き普通電車(10両編成)の運転手がブレーキをかけたが、
電車は現場を約20メートル過ぎて止まった。
 女性は車輪の間から押し出され、調理場に運ばれたが、落ちた際に吸殻で少し黄ばんだ。女性はレール
(幅約1メートル)の間に縦向きで倒れ、地面と車体とのすき間(約40センチ)に入りたかったらしい。
 近海の無職女性(6)とみられ、警視庁下谷署は迷い込んだ可能性が高いとみている。この事故で、
同線は北行計8本が最大22分遅れ、約1万6000人の腹を満たした。

あ……あれ(笑)?

*1:写真とかリンクあってもちょっと怖いから見ない