On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

私信>theoria様

うわー、見られた*1
ええと、私は(リンクを削除しました)の中の人と同じです*2。以前、私も良く判りませんがそちらからのリファラを私のサイトの忍者が察知いたしまして、見に行ったらリンクが貼ってありました。説明文等が一切併記されていなかったのでこちらも事情がよくわかりません。
やはり閉鎖ですか……うう、残念です。

更に div.headertext の部分を q にして「甲本ヒロト」を title 属性の値にすると幸せになれます。*3

*3:要するに <q cite=”甲本ヒロト”>明日のための今日ではなく、今日のための今日ですよ。</q>とすると良いかと。 class 属性等は御自由に。

ご指摘有難う御座います。まだまだCSSに関してはいろんなサイトを見ながら手探りの状態なので、こういった指摘は大変嬉しいです。これUPしたら修正いたします。

これで本当に最後にする積りなのだが、キーワードシステム界隈には立ち入らない方が吉。今日「市民」になられたようなので。

私は今日市民入りだったんですか。知りませんでした*3
……あんな危険な場所に立ち入ろうとは思っていません。ヲチだけで十分お腹一杯です。

*1:いや、見て欲しかったのだが

*2:この一文は後で消します。あちらと相互にはしないつもりなので

*3:自分のことなのに