On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ヴァカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

私が借りているぱどの部屋に以下の内容が書き込まれていた。

2004年03月24日 **時**分 ****より
メールありがとう!
××ちゃんってHだね!
しかも、うまいね!
またしてね!

何故私が上手いと知っている!? 貴様は元彼か? いや、それとも元彼女か?

……勿論冗談だ。部屋を覗いてみたら、こやつはあちこちに同じ内容の書き込みをしている様で、その部屋の書き込みは殆どが苦情。
とりあえずさっくり書き込み拒否。いやあ、ぱどって本ッ当にヴァ……否、頭の弱い人が居る所であるなあ、としみじみしてしまった。

あ、『通報しますた!( ^∀^)ゲラ』って書いておけば良かっただろうか。