On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

犬の鳴き声、金属プレス機よりうるさい 環境省調査

http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200403/18/20040318k0000e040051000c.html毎日新聞

私は基本的に動物*1が嫌いで、特に躾けのなっていない犬が嫌いだ。
金属プレス機よりもうるさい、という調査結果が出たとしても、「んまぁ、うちのチェルシーちゃん*2はそんなうるさくなくってよ!!」とか言って怒り出すに違いない。何故か犬に狂った者どもは犬を犬と呼ぶと怒るのだ。
所詮は四足で歩行する臭い動物を特別な家族扱いする神経が理解できない。犬は犬ではないか。

*1:畜生、とも言う

*2:名前に意味はない。強いて言えば本日職場でチェルシーを同僚から貰ったが